新しい自分のスタイル(笑)

耳内の形状が歪んでいてイヤホンがすぐ外れるのと、耳垢が劣性遺伝*1なのとで、外では音楽聴かないワタクシ。が、諸事情により*2マインドセット*3のために聴き始める事に。

SONY ネットワークウォークマン(256MB) [NW-E103 S]

SONY ネットワークウォークマン(256MB) [NW-E103 S]

某大手家電量販店のメモリオーディオ福袋で買った代物ですが、私にはこの位が丁度良いです。

*1:優性だっけ?ドライかウェットかって奴。

*2:数行の決まり文句を一日中繰り返してたら夢に出てきたので。俺がガンダムだ。俺がガ(ry

*3:五代ゆう榊一郎の小説指南より。言ってみたかっただけw